姫色に暮らす🌹薔薇色🌸さくら色🌸花のような暮らし❣️glitter life with flowers

🌸ゆったりしたひとときを皆様にお送りします🌸趣味<フラワーアレンジメントープリザーブドフラワー>や暮らし、素敵なインテリアのカフェやSHOPのこと、などなど。<備忘録も、含め>

感謝❣️はてなプログ、半年目を迎えました❣️

お立ち寄り下さいまして、

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

皆様、今日も、暑い日ですが、

いかがお過ごしでしょうか?❣️

 

暑さに気が遠くなりそうな

わたくしです(笑笑)❣️

暑さで倒れは、

致しませんが、

まだ7月は始まったばかり❣️

後、2ケ月は、

 

猛暑でしょうか?☀️😵💦

 

初春から月日を過ごし、

はてなプログ、

わたくしのプログが

今日で半年目になりました❣️

 

2023年、始まりました❣️❣️ - 姫色に暮らす🌹薔薇色🌸さくら色🌸花のような暮らし❣️glitter life with flowers

 

皆様のお陰で続けることできました❣️

ありがとうございます❣️

 

楽しみながら、プログも

続けて参りました❣️

 

⭐マークやフォローも、

ありがとうございます❣️

励みになります❣️

 

皆様の素敵なプログを

拝読し、

楽しんでおります❣️

 

今後も、宜しくお願い致します❣️