姫色に暮らす🌹薔薇色🌸さくら色🌸花のような暮らし❣️glitter life with flowers

🌸ゆったりしたひとときを皆様にお送りします🌸趣味<フラワーアレンジメントープリザーブドフラワー>や暮らし、素敵なインテリアのカフェやSHOPのこと、などなど。<備忘録も、含め>

心地よく、快適に暮らす⑤

お立ち寄り下さいまして、

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

心地よく、快適に暮らす為に

<Amenity  Life  への誘い>

の言葉たちを

綴ります❣️

 

 

     🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

昨日のニュースで、

Successへの

象徴的なニュースありました❣️

 

 

【速報】民間初の月面着陸「失敗」ispace会見 - YouTube

 

 

 

結局、今回、月面着陸は、

失敗になりましたが、

わたくしは、

これは、失敗にはならないと

思います❣️

 

失敗は成功の母

とも、言いますね❣️

 

 

エジソンは、実験の失敗を

 

「私は、失敗したことない。ただ、一万通りの上手くいかない方法を見つけただけだ」

 

と、言いました❣️

 

そして、決してあきらめずに実験<挑戦>を続け、結果として、たくさんの発明を世に出しました❣️

 

 

是非、宇宙への挑戦も、今後も続けて頂きたいと願います❣️

必ず、月面着陸もできます❣️

将来的には、

月での楽しいプランも

現実化します❣️

楽しみです❣️

 

 

失敗だと落ち込まずに、成功へのデータをたくさん得たと思うのです❣️

マインド的にも、更に、弾みがつき、勇気づきます❣️